
もどかしい・・・

今、すごくもどかしいです!早く起業したい!したくてたまらない!

でも、いろいろな問題があるのでそういう訳にはいきません。

目標を達成するまでには数多くのステップがあります。

それらのステップを無視して先に行く事はできません。できたとしても後々問題が出てきます。

その目標を達成するまでのステップの中にはやりたい事ばかりでなく、やりたくないものも多々あります。中には直接その目標とは関係ないように思えるものもあります。

そんな事をしている時はすごくもどかしくなります。こんな事をしていていいのか・・・という気持ちにもなってきます。

でもやるしかないんです。どんな目標を持っていても、今現在できる事は今目の前にある事だけなんです。それを飛び越えて先にはいけません。

それらのミッションを、一つ一つ確実にクリアしていく事が最終的に目標を達成する事に繋がっているのです。

今は我慢の時期。目の前の事をやっていくしかない。



最近心理的な内容ばかりですが、日常生活が普通すぎて報告する事がないのでこんな内容になっちゃってます。
仕事→勉強→寝る の繰り返しです。
ちなみにこの日記は自分に言い聞かせてます!笑



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/8-4c1e3090


Powered by FC2 Blog
