
24歳

気がつくといつの間にか24歳になっていた。笑

高校を出てもう6年も経つのか。いろいろあったようななかったような。

今日家で整理されたアルバムを見つけました。

父親と母親の若き日のアルバムです。二人が出会った頃から子供が生まれたぐらいまでのアルバムがありました。

両親は同い年で、24歳の時に結婚しました。

そう、ちょうど今の自分の歳です。

アルバムに自分と同い年の両親がいる。

親父、若いなぁ。今の俺とソックリやん!笑 でもちょっと世界のナベアツにも似てるかも。笑

おかん、マジで!?かわいいやん!けっこうタイプかも!笑

沖縄やら鳥取やら旅行に行った時の写真とその時のチケット等が丁寧に閉じられていました。

でもすごいなぁ。24歳で家庭を持って今までやってこれたんか。

今の自分が家庭を持つとか・・・全然考えられない。精神的にも経済的にも。

同じ24歳でも自分はまだまだ子供。今の自分じゃあ誰一人幸せになんてできない。

そろそろ結果を出さなければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/54-6a077e59


Powered by FC2 Blog
