
決意

起業すると決めてから、何人かの人にその事を報告しました。

応援してくれる人、興味深々で聞いてくれる人、反対する人、説得してやめさせようとする人、急に怒りだす人等、反応は様々でした。

反対する人は基本的にみんな「考えがあまい」と言いたいみたいです。確かに起業に必要なもの(人脈・資金等)を自分はほとんど持っていません。

でも、だからと言って引き下がる必要なんて全くないと思います。

かなりキツイ事を言ってくる人もいましたが、そんな事で自分の気持ちは揺るぎません。

起業すると100%の決意をしているから。

もう起業以外の選択肢は捨てました。この道以外残っていないのです。

これからも誰に何を言われても自分の決意は揺るぎません。自分の決めた道を突き進むのみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/5-f78e1330


Powered by FC2 Blog
