今日社名が決定しました!

社名と言っても会社ではなく個人事業なので正確に言えば屋号なんですけど。

それでは発表です!

MRS

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、決定です。

普通は○○建設とか○○運送とか業種を名前に入れる事が多いのですが、自分の場合は近い将来複数の事業を行う予定なのであえてそれは省きました。

名前の由来は、これから先の道を自ら創っていくという決意を込めています。

Mがmake、Rがroad、Sがselfです。

たぶん厳密に言うと使い方とか順番とかが違うと思うんですけどそこはニュアンスの問題なので気にせずに。

まずは運送事業、販売代理店事業から始めていきます。

売上が安定してきたら法人化し、この他の事業にも参入し、そして上場!

第一目標としてMRSという社名を全国に認めさせます!

いざ名前を決めるとこれから事業を始めて経営をしていくんだという実感が湧いてきます。

資金もない、人脈もない、事務所すらない。

そんなところからスタートする会社がどこまでいけるのか、そんなストーリーを楽しみにしていて下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/47-7702f399


Powered by FC2 Blog
