
初詣

初詣に行ってきました。

夜遅かったので閉まっていたのですが、一応お賽銭を入れてお祈りしてきました。

でも、個人的に神頼みとかは好きじゃないんで今年はどうするかの決意を報告してきました。

お願いしてどうにかなるものでもないんで。

その後おみくじを引いたんですが、そこに書いてたのは、

運勢 大自然の中で草木が自然のうちに、育つが如く願望達成・富貴栄達の象なり。

適業 人格が円満に育てられておりますので、対外関係・セールスマン・販売業・宣伝業等がよろしい。独立すれば面白い仕事が出来ましょう。

性格 心中常に不満を持っている人である。
    人に使われずに選んだ一職業を何処迄も遂行する時遂には成功するが、割合に晩成である。
    
こんな感じで独立を促す事ばかり書かれていて、自分の目指している方向は間違っていないと確信した一日でした。

たぶんそういう星の下に生まれたんだと思い込んでいます。笑

ここまではいい事ばかり書いてきましたが良くない事も書かれていました。

病気 油断できぬ病症出てくる。気長く養生されよ。快方に向かいます。

旅行 異性関係で散財する恐れあり。財布の紐を締めよ。

性格 尖角的な天才のきらめきも境遇故に発揮出来ない象である。
    使用人生活ならば不満の角を常に折って居れば平凡な幸福さを得られるであろう。
    割合に苦労症である。

まぁ簡単に言えば女に金を使い過ぎるな。サラリーマンでは常に不満があるし平凡で終わるという事でしょう。

苦労も起業家としての苦労ならウェルカムなぐらいですが、サラリーマンとしての苦労はまっぴら御免です。笑

あと、最後に驚いたのがこの日記の前に書いた日記と同じような事が書かれていたのです。

  金は人が動かすものである
  金に動かされてはならない

ビックリです!!日記を書いたその日におみくじで同じような事が書かれているなんて。

これはもうこのおみくじを信じるしかない!

独立しよう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/39-f278c244


Powered by FC2 Blog
