
馴れ合いなんて

今の会社に入って、思った事は・・・ぬるい。

今までの会社とは全く違う。とても競争の世界とは思えない。

正直気持ちの準備をしていたのでガッカリです。

確かにストレスは軽くなるけど・・・違う。

全員が敵で、目が血走って、ひたすら結果を求めて頑張って、そして大金を稼ぐ。

それが不動産だと思っていた。

でも今の会社は上司が詰めるときも半分笑いながら・・・。

まぁ会社がどうであれ自分は自分。一日も早くこいつらを抜き去って上下関係を逆さにしてやろうと思っていたのに・・・。

今日言われました。

「もっと積極的にみんなと仲良くしてくれ。」

なんじゃそれーー!!!

すいません、正直この人達は眼中にありません。自分はもっと上を見ていますから。

というより、この人達と仲良くして稼げるようになりますか?

全く関係ないですよね?

まぁ別に言われたからといって自分を変えるつもりはないですけど。

稼ぐ事以外に力を注ぐつもりは全くないです。

誰に何と言われようと自分の信念を貫き通します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/34-3c68c3c5


Powered by FC2 Blog
