
そろそろ大人に

先日面接を受けた会社の一次選考合格の連絡をもらいました。

次は最終選考です。

今日考え事をしている時に思ったんですが、自分ももう23歳です。

そろそろ大人にならないといけないんじゃないかと思い始めています。

上司に反発して会社を辞めたなんて事は実は恥ずかしい事なんじゃないか?

そこはうまくかわして最終的に自分の意見を通すように持っていくのが大人なんじゃないのか?

YESマンになるなんて死んでも無理だけど、もうちょっと世渡り上手になる必要があると思う。

仕事人間になる訳じゃないけど、やっぱり仕事の事を第一に考えれるようにならないといけないんじゃないか?

プライベートの為の仕事なのか、仕事の為のプライベートなのか。その答えは人それぞれでいいと思う。

でも自分の方向性を考えると今は仕事を優先しなければならない。

今日はそんな子供な自分と大人になろうとする自分が入れ替わろうとした一日でした。

いつまでも子供じゃいけない。。。

コメント

占いあたってるし☆まずは今の仕事(オペレーター)で自信つけた後に歩合制にチャレンジしてみます!!今は小さいゴールやけど、ゆくゆくは200万目標にしたいと思ってます☆
その頃にはさらに差ができてるかもやけど…笑
なんとか頭使って実現させます☆

オペレーターをした経験は後々役に立つと思うわ☆
同じ業界で働いたらたぶんおもろいと思うで!お互い競争できるようなったら燃えてくるやろ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/33-ee2ad16d


Powered by FC2 Blog
