
占い

最近占いにハマってます。

別に信じてる訳ではないんですが、たまに「これ当たってるかも」というのがあるとちょっとおもしろかったり。

そんな程度ですけど^^;

という事で今日もやってみました。

「ヒトチェック」という占い。

結果はスペードアクション型
☆夢とロマンは欠かせない。
自分の人生の意匠を考え、その実現の為に努力する。
物事には全て裏があると考えているので、交渉事は上手。
自分のペースにこだわりすぎて、他人への不満ばかりにならないように気をつけて。

[人から見たあなたの印象]
周りの人にどこか飄々とした印象を与えるあなた。計算高いようにも見えるし、何も考えていないようにも見えるので、「この人って本当はどういう人なんだろう?」と思っている人も少なくない。一人でぼーっとしている事も多く、そういう時は邪魔しない方がいいという事にみんな気づいている。あなたをよく知っている人は「人を楽しませるのが好きな愛すべきヤツ」という見方。

[組織での役割]
忙しく動き回るのが嫌いな為、全てを計算してから効率良く動く。相手の言葉の裏を読み取る力もあるので、調子のいい言葉にだまされない。その為、営業の成功率が高く、「あれしか回ってないのになんでそんなに契約が取れるの!?」と驚かれる事もしばしば。まさに営業にはもってこいの人材である。

[仕事に関する考え方]
「理屈」ではなく、「感性」と「直感力」で勝負するタイプ。感性と直感力には自信を持っており、自分がいいと思ったものは必ず支持されると考えている。そして、その直感が外れたことはあまりない。ロマンチストで空想家の面もあり、人生のデザインにはこだわる。


だそうです。笑

自分では営業は向いていない仕事だと思っているんで、営業にもってこいの人材というのは信じられないですけど、営業頑張ります♪

ただ、全て計算するとか一人でボーっとしているとかは当たってます。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/31-060f39bf


Powered by FC2 Blog
