
右も左も・・・

おばちゃんばっかりやんけーっ!!!

もう毎日毎日周りはおばちゃんばっかり!嫌になる!

どうしておばちゃんはアメ玉を配ってくるの?ねーむーれーなぁい!

どうしておばちゃんは変な動きの体操をするの?ねーむーれーなぁい!

どうして小太りのおばちゃんはドラえモンに見えるの?ねーむーれーなぁい!

・・・。

若い女の子が多くて給料のいい会社ないですか?笑

しかも朝の通勤時間は大量の女子高生とすれ違いながら通勤してるので、会社に行っておばちゃんを見ると差が激しすぎてすごくガッカリします。

まぁ仕事自体は全然嫌じゃないからまだいいけど~。

コメント

東京ウタカルタやっけ?笑 その気持ちすごいわかるわ☆女の子の比率多い仕事…探します♪♪笑

はやくその名前が変わる事を祈っとくわ!笑
あと・・・、女の子比率高い仕事見つかったら教えて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/28-8134e2d9


Powered by FC2 Blog
