
自分対自分

食品工場で働いて今日で丸一ヶ月が経ちました。

相変わらずやる事がなくて暇なので、ひたすら考え事をしてます。

この前一人でブツブツ言ってたら、横に人がいてビックリしました。笑

独り言聞かれたかも^^;

でも最近、独り言なのに何故か会話が成立している事に気がつきました!

まず、自分が話のネタを振る。

するとそれに対して自分で答える。

あれ?会話してる。って思います。笑

もしかしてもう一人の自分?もしかして多重人格?

いやーーーーっ!!

ってそんな訳あるかいっ!ちゃんと意識あるし。

まぁそんな感じで毎日自分との会話をしています。

これをすると驚くほどアイデアが出てくるし、考えもまとまってくる。

まるで教えてもらってるかのように。やっぱり誰かいてる?笑

不動産の仕事をしてる時には自分の時間が全然なくて考える時間を取れなかった。

そうなると、起業の意識が薄れ、安易な考えで行動するようになってしまう。

やっぱり一人で考える時間って必要やなぁと思いました。

オシマイ。
スポンサーサイト

コメント

食品工場か~!元気そうで!俺のおしまいパクったやろ!w

いろいろ名前変わるなぁ!笑
じゅり~が帰ってくる頃にはたぶん別の仕事してるわ♪
オシマイ。笑

感じ良いおばちゃんやけど疲れるなー☆笑 てか○○印刷の横じゃなかったらノリ食べに行ったのに!!…働きてーなー…。オシマイ。

○○印刷は気にせんとのり食べに来たらいいのにー♪
もっと儲かる仕事してーなー・・・。オシマイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/27-80aaef31


Powered by FC2 Blog
