
食品工場

今、食品工場で働いています。

運が良かったのか悪かったのかこの工場、パートさんがせっせと働いて、男はボケーッと機械とかの管理をしてます。

管理といっても、補充とかトラブルがあった時に動くだけなので一日8時間のうち、本当に働いてるのはたぶん2時間ぐらいです^^;

それ以外の時間はただひたすらにボーっとしてます。

考え事をする時間はたっぷりとあるのでラッキーなのですが、あまりにもやる事がないので時間が経つのが遅すぎっ!

そして一番キツイのが、食品(のり)を作っているのでそれを食べさしてくれるんです。

食べさしてくれるのはいいんですけど、その後コメントを求められるんです^^;

まず初めに、

おばちゃん「これ高いのりやで~!一缶一万円ぐらいするやつやから食べときー♪」

そして食べたら、

おばちゃん「どう?普通のと違う?」

自分「あ~、のりの香りが普通のより強いですね~!高いだけありますね~!」

え~っと、嘘です!笑 違いなんてさっぱりわかりません!!だってのりはのりやもん!!笑

これはもうマジ勘弁してほしいです^^;

のりを持ってこられるたびに何言おうか考えないといけないし、プレッシャーです。笑

まぁでもしばらくはここで働きながら、もう一つなにかして収入を上げようと思います。

なんかいい金儲けの方法ないかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/25-b1b595bd


Powered by FC2 Blog
