上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓迎会

昨日新人歓迎会をしてもらいました。

どれだけ飲まされるかわからないのであらかじめ、

「僕酒めっちゃ弱いんですよ~、ビール一杯でもうできあがりますよ!」

とか言っておきました。

仕事が終わってまず一軒目。

こじゃれた韓国料理屋。料理もそこそこおいしくてまぁ楽しんでました。

が・・・、突然次長が主任に激怒!別に怒るような事はしてないのに激怒!

なぜ~??わからん。やっぱりめちゃくちゃやー!!


気まずい雰囲気のまま2軒目。タクシーでミナミまで移動しました。

2軒目は・・・、ショーパブ。マジかよ~!まだ酔ってね~よ!

入った瞬間ドン引きしました。

Tバック一枚の女の子がうじゃうじゃ。それに見とれてるアホなサラリーマンがうじゃうじゃ。

もう飲むしかねー!!笑

思いっきり飲んでやりました。

さっき怒られてた主任(28歳既婚子持ち)がはじけまくり。笑

千円札をくわえてステージに上がって女の子とからみまくり。

さらにドン引き。

ここは苦手や~。とか思いながら飲んでいると、女の子がこっちに来て

「次のイベントの説明をするから手伝ってくれませんか~?」

誰に言うてんの?と思ったらバッチリ自分に言うてました・・・。

上司に行け行け!とか言われてステージに上がるハメに。

椅子に座らされてやられるがまま。笑

かーえーりーたーいー!!

そんな汚点を作ってその店を後にしました。


そろそろ帰れるか。と思っていたらタクを呼んで3軒目に。

こいつらマジかよ~。って感じでした。

タクが止まった所はミナミの宗右衛門町。

そう。キャバクラです。

みんな酔っ払ってトークが弾んでました。キャバ嬢が喋る隙がないぐらい。笑

飲んで話してやっと終わり。と思ったら次行くぞって、オイオイ。


4軒目もキャバクラ。

入った瞬間焼酎ボトルとシャンパン5本注文。

キャバ嬢もビックリ!

最初は普通に話して飲んでっていう感じだったのですが、電話をしてた次長が遅れて入ってくると、

「シャンパン何本入れてんの?5本?あと5本持ってこい!」

ま、まじですか。この人達はどうなってるの?笑

イッキ!イッキ!の連続・・・。

ここで同期の一人が潰れました。

「俺酒めっちゃ強いっすよ!」とか言うてたのに。笑

こいつが潰れたおかげでやっとお開きになりました。

ホテル取るか?とか言われたけど結局タクで帰る事にしました。

いやー、こんな激しい夜は生まれて初めてでした。

やる気が出たのは言うまでもありません。これを自分の金でできるようにならないと。

それにしても社長は一晩でいくら使ったんやろう?どう計算しても100万は軽く超えてる。いや、200万いってるかも。

おー怖っ!笑
スポンサーサイト

コメント

そこのショーパブいったことあるかも!wいいな~羨ましい。帰ったら連れて行ってね社長♪

マジで?ショーパブは俺苦手やわ~。人に見られて女の子とからむんは無理ッ!笑
頑張って稼ぐわ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/20-31ef76f6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。