
面接

面接に行ってきました。

1社目はカー用品を扱う会社でのルート営業。

派遣会社を通しての面接だったので、無難に始まって無難に終わりました。

一応採用になったのですが、まだ他にも面接を受ける予定があるのでとりあえず保留にしてもらいました。


そして2社目。不動産会社!

面接官が面接の前にクレーム処理をしていたらしく、若干不機嫌?な状態で面接スタート。

今回は素直で頭のキレる人物を演じました。笑

途中から面接官の機嫌も良くなり、話が盛り上がっていきました。

面接官から、

「なんかわからんけど気にいった!」

「社長に推して採用にするから気変わらんといてな。」

「なんかわからん事あったら俺に直接聞いてくれたらええからな。君は俺が育てたる。」

とかなんとか絶賛されました(見事にだまされとる!笑)。

ちょっと自慢みたいになっちゃいましたけど、なんで面接では毎回モテモテなんやろ、って真剣に悩んだ事もあります。(女の子にはモテへんのになぁ・・・。)

まぁいっかぁ!笑

という事で両方採用になったのですが、やっぱりもう一度不動産に挑戦する事にしました。

今度は衝突しないように気を付けます。笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/18-03b999b8


Powered by FC2 Blog
