先日の日記で書いた仕事は両方応募したのですが、どちらも選考に落ちて面接すらしてもらえず。。。

どちらも大手だったからか学歴も資格もない自分なんていらないんでしょう。(’へ’)ムー

もう一度、現状と将来のプランを整理しようとノートに書き出すと、とにかくお金が必要なのは一目瞭然。

会社設立や経営の勉強をしつつ、やりたい事業の計画を練っていてもやっぱりネックになってくるのはお金。

          やっぱアレしかないかぁ。

という事で今日応募の電話をしました。

不動産の営業。実はこのブログの一番最初の自己紹介の記事で書いた、失敗した転職は不動産会社でした。

上司と衝突が原因だったので、不動産自体が嫌になった訳ではないし、同じ不動産業の会社でも社風は会社によって違う。

きっとどこかに自分に合った会社があるはず!!そもそも一回失敗したぐらいであきらめるようじゃあ、何をしてもうまくいく訳がない!!

100回失敗しても101回目にチャレンジすればいい!成功するまであきらめない!

これで、台本はできあがった。不動産営業で十分な資金を貯めて起業する!

あとはこの台本通り演じるだけ。

Do it!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/16-a3240fc0


Powered by FC2 Blog
