
武士の一分

このDVD土曜日にTUTAYAで借りて見ました。

ストーリーも良かったんですけど、自分はキムタクの嫁役の檀れいに釘付け!(アゴ割れてるけど)笑

いや~、いいですね!昔の日本の女性は!芯が強くて一途に旦那を支え続ける!

最近はそんな人なかなかいないですよね・・・。

最近の女性は男を押しのけて前に出るッ!みたいな感じの人が多いような・・・。笑

まぁこれは自分の好みなんですけど、バリバリ仕事をこなす自立した女性よりも、時給800円とかでコツコツ働いてて「お金ない~」とか言ってる人の方が好きです。笑

そういう人の方が守ってあげたくなります。

たぶん女性に母性本能があるように、男にも守りたい本能みたいなのがあるんじゃないかなと思います。

自立した女性は守りがいがないと思ってしまうのか、自分の場合は友達にはなるけどそれ以上はないかな~って感じです。

武士の一分の事全然書いてないですけど、まぁいいや!内容が知りたい人は自分で見て下さい。笑







スポンサーサイト

コメント

奇遇だね~俺もおとつい見たよ!俺はキムタクに釘付けw。

マジでぇ!?偶然やなぁ!
てかオーストラリアにもあるんや!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/15-02d8cfad


Powered by FC2 Blog
