起業日記を書き始めて1ヶ月ちょっと経ちました。

最初の日記にも書いた通り、自分は本来自分の事を人に知られるのが好きじゃないです。普段から人の事は聞くのに自分の事はほとんど喋らないずるい人です。笑

でも、この日記には日常起こった事だけじゃなく自分の思っている事や考えている事まで書いてしまってます。

普段の自分を知っている人はこの日記を見てどう思ってるんだろうとかいろいろ考えてしまいます。普段遊んだりする時に自分の考えを発表する事なんてほとんどないですからね。大概はおもしろおかしく話して終わりです。

だから時々今まで書いた日記を全部消してしまいたい衝動に駆られたりします。笑

実際自分がこの日記を書いている事を知ってるのはほんの数名だけです。教えるのをためらってます。

まぁ元々自分のモチベーションを保つ為に書き始めた日記なのでそれでもいいんですけど。


今の所は最初に思っていたよりけっこう書いてるなぁっていう感じです。

これからもいろいろ自分の考えとか想いを書いていきますけど、引かないで下さいね。笑

日常は本当に地味すぎて書く事がないんですけど、起業に関する事やその他の事でも、なにか起こったらそれも書いていきます。
スポンサーサイト

コメント

なかなかしもちゃんは自分のこと言わないからな~w俺ばっかいっつも喋ってるし~まぁ俺は別にずるくないと思うけどな!俺は喋ることでストレス発散みたいなとこあるし、しもちゃんは無口キャラな感じで俺が喋りキャラで~☆末吉は。。。アホキャラ!w 日記は自分のその時考えてた記録として残しといたらいいやん。
俺は下ちゃんの日記とても興味深くよまさしていただいております☆まっ誰も引いたりしないと思うで!チューサークルのみんなは下ちゃんのこと好きやから~できればしもちゃんの口説きテクニックを是非日記に書いてほしいですwんじゃまた更新するのを楽しみに待っております。チュウサークル副部長より♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/11-566214db


Powered by FC2 Blog
