
親友

今日は2人の親友の事を書きます。

今の所人に自慢できる事は何もない自分ですが、唯一自慢できるとしたらこの2人の親友がいる事です。

二人とも高校の時の同級生です。入学した時はこの2人とこんな仲になるとは思ってもいませんでした。笑

K君とは高校生の時からよくご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、広場で夜中に焼肉をしながら飲んだり、本当にいろいろバカみたいに遊びました。次の日二日酔いで学校に行ったり(こんな事書いていいのか?笑)。

このK君は今オーストラリアに行ってます。去年まではカナダに行ってて帰ってきたと思ったらまた行っちゃいました。笑
K君は一言で言うと自由人・・・?かな。そして何に対してもとにかく一生懸命です。バカになる時は人一倍バカになるし、やると決めた事には人一倍頑張ります。
彼の行動力は見習わないといけないと思います。

もう一人の親友S君とは高校の時も遊んだりはしてたのですが、本当に仲良くなったのは卒業してからだったと思います。
S君と海に行くのはもう毎年恒例みたいになってます。何をしに行くかは秘密です。笑 それはもう・・・いろいろと。笑

S君は今年大学を卒業して就職しました。就職活動には苦労したみたいですが、その分いろいろ勉強して考えたみたいです。
S君を一言で言うと乾いたスポンジ・・・?かな。いろんな事に関心を持って、人の意見を否定せずいい所を吸収できる人です。
普段は何も考えてなさそうに振舞ってるけど、実は一番いろいろ考えてるのは彼かもしれません。

この二人といると本当に心の底から楽しいし、落ち着きます。これからも一生親友でいたいと思っています。

この先みんなそれぞれの道を、それぞれのゴールに向かって、それぞれのペースで走っていきます。途中でつまづく事もあるだろうけど、そんな時は皆で励まし合って応援し合える仲でいたいです。

こんなクサイ話は酔っ払った時ぐらいにしかできないですけど、二人がこの日記を見るかわかりませんけど、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそよろしくどーぞ!じじいになってもバーべキュウしようぜ!w 

じじいになって足ねんざしたらなかなか治らんから気をつけて!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gekokujou00.blog102.fc2.com/tb.php/10-26d93298


Powered by FC2 Blog
