
自己紹介♪

はじめまして♪
タイトルの通り、起業するまでの日記を書いていこうと思っています。
本来は人に自分の事をあまり知られたくない人なのですが、自分のモチベーションを保つ為に試してみようと思って始めました。

初日記なのでまず自己紹介でもさせてもらいます^^;
自分は大阪在住の22歳です。
ごく普通の家庭に生まれたごく普通の男です。ちょっと変わっているかもしれませんが・・・笑
今まで22年間の人生は本当に挫折だらけでした・・・。父親の影響で小学生の頃から野球を始めたのですが、そのチームでは同じ歳とは思えないほどデカくて野球のうまい奴だらけでした。小学生にして挫折を味わったのです。その時のチームメイトは今プロ野球選手になったりしています^^;当然のようにレギュラーにはなれなかったのですが、野球が好きだという気持ちと、いつか抜かすという負けん気で続けていました。
中学、高校と続けていたのですが、高校の時に監督と衝突し、野球部を辞めました。でもあきらめきれず、高校卒業後社会人野球で再スタートを切りました。
が、そこでも結果は出せず、結局野球はあきらめ、今に至ります。
一方野球以外では、小学生の頃は成績優秀で同級生に「あいつは別格」とまで言わせるぐらいの優等生でした。ただ、野球にのめり込むと同時に成績は急下降していきましたが・・・笑

現在は仕事探し中のフリーターです。最近仕事に就いたのですが、会社のやり方に納得いかず、納得いかないと言ったら上司にキレられてクビになりました!笑 そう、自分は納得いかない事をそのままにできない超ガンコ者の世渡り下手やったりします!笑

自己紹介はこれぐらいにしときます^^;よかったらこれからも見て下さい♪

Powered by FC2 Blog
